ハタ洛 HATARAKU 留学生の就職支援マッチングサイト”

働く情報を知る。

企業一覧を見る。

株式会社炭屋旅館

フリガナ スミヤリョカン
会社名 株式会社炭屋旅館
企業理念 茶道の真髄にあるお茶の心をおもてなしに生かし、心温まるサービスにつとめております。
業界・業種
観光・宿泊
代表者 堀部 吉憲
本社・支社 京都府京都市中京区麩屋町通三条下る白壁町431
資本金 9,500 万円
従業員数 35 人
男女比 女性25人  男性10人
事業内容 旅館業
創業・設立 創業:1912年(大正元年)
設立:1948年8月
認定資格 ・政府登録国際観光旅館
メールアドレス sumiyaryokan@par.odn.ne.jp
ホームページURL http://www2.odn.ne.jp/sumiya/
問い合わせ先 075-221-2188
自社PR ◆京都老舗旅館御三家 ”炭屋旅館”
伝統ある数寄屋作り建物が京都の町並みに生きている炭屋旅館。
大正元年の創業以来、長きにわたりその存在感を輝かせてきた。
厨房などの改修工事を間もなく終え、今年の11月にいよいよ、 リニューアルオープンを迎える当旅館は、なんといっても茶懐石の伝統を今に伝える料理旅館であるということが特徴。
京料理の真髄を味わえる旅館として、材料そのものの味を、季節感とともに堪能できる贅沢な空間づくりを、試行錯誤しながらスタッフ全員で形にしてきました。
その積み重ねにより、数々のメディアに紹介されたり、VIPや著名人も多く訪れる旅館へと成長してきました。
高品質なサービスや料理が反響を呼び、全国から足を運んでいただいております。

◆貫くのは”炭屋のもてなし
京都には年々、外国からのお客様が増えてきおり、お客様の層も年々変化しています。同様に周囲の環境も変化しております。
その中でも、変わらず当旅館は自分たちのスタイルを色褪せずに貫いてきました。これまでもこれからも。
私たちが提供するのは、空間づくり。炭屋の四季に合わせたおもてなしや、料理が織りなす現代社会とは別世界の空間。
心温まる”おもてなし”の気持ちを大切に私たちが誇る『炭屋旅館』『茶懐石』を後世に一緒に伝えてきませんか? "
現在の外国人従業員の雇用の有無
雇用して いない
FACEBOOKリンク
動画・VTR
戻る
TOP