ハタ洛 HATARAKU 留学生の就職支援マッチングサイト”

働く情報を知る。

企業一覧を見る。

ハムス株式会社

フリガナ ハムス
会社名 ハムス株式会社
企業理念 「必ずできる」という信念。
昭和29年創業以来、ハムスは自動ミシンの開発・製造を通して、縫製工程における自動化や省力化に取り組んできました。
とりわけ流行に左右されやすいアパレル業界の分野では高度な技術を駆使して、
お客様のあらゆるニーズに応えてきました。
今まで経験したことのない難題に立ち向かったことが多々ありました。
まったく別の機械が新しい開発のきっかけになったこともありました。どうすれば明確な答を出せるのか。
それは、ほかならぬハムスの熱い思いにほかなりませんでした。
お客様の声に冷静に耳を傾け、厳しく自分を追い詰めてゆく姿勢。
決して「やってみないとわからない」ではなく、「必ずできる」という信念。
やり遂げたことによる達成感は、お客様だけではなく私たちハムス自身の喜びでもあるのです。
あらゆる困難に直面しても、どのようなオーダーがあっても。
ハムスの答はただひとつ、それはYESにほかなりません。
業界・業種
機械・製造その他
代表者 代表取締役社長  宮地 康次(ミヤチ コウジ)
本社・支社 京都府京都市南区東九条西明田町59-2
資本金 3,800 万円
従業員数 34 人
男女比 女:8名  男:26名
事業内容 <エレクトロニクス、空圧、機械技術による工業用自動ミシンの開発・製造>
弊社では、工業用自動ミシンの開発・製造を、お客様のご要望やご注文を詳細にお聞きし、全て一貫して行っております。そのため、お客様の細かいニーズに応えることができ、問題が発生した際もスムーズで適切な処理を行うことができます。
また、弊社の製品は海外への輸出が90%を占めており、日本だけではなく、世界と関わる仕事ができ、これからもより多くの国へ自社の製品を広めようと日々努力します。
創業・設立 創立:1954年1月
設立:1964年6月
認定資格
メールアドレス 下記URL先のお問合せフォームよりご連絡ください
http://www.hams-jp.com/enquiry/index.html
ホームページURL http://www.hams-jp.com/
問い合わせ先 TEL:.075-661-1134
E-mail:http://www.hams-jp.com/enquiry/index.html
自社PR 【代表者メッセージ】
私たちの社名である、ハムス(HAMS)とは「ヒューマン・アパレル・マシン・システム」の頭文字をとったものです。機械にまかせられる仕事は機械にまかせ、人は少しでも人間らしい仕事ができるような社会にしたい、との思いが込められています。
これからのハムスのより良い発展に貢献していただける方を、心よりお待ちしております。

【先輩社員からのメッセージ】
入社のきっかけは、従業員の人柄の良さと製造から販売まで一貫して行っていることに感動し、自分も働きたいと感じました。
仕事内容は、秘書、セミナー・展示会の参加、会社の宣伝、申請書の作成など様々です。
毎日忙しいですが、いろいろな方とお話する機会をたくさん持ち、自分自身とても成長できるやりがいのある仕事だと感じています。
現在の外国人従業員の雇用の有無
雇用している
FACEBOOKリンク
動画・VTR
戻る
TOP